中国足彩网 Information

news

2023年度学生表彰候補者の推薦募集について

広島市立大学では、学生の意欲を高め、大学の活性化に資することを目的として、学生または学生団体の優れた学術研究活動、課外活動、社会活動等を顕彰する学生表彰制度を設けています。
制度の概要や過去の受賞者等については、こちらをご覧ください。
この度、2023年度の学生表彰(学長賞?学長奨励賞?学生顕彰)の候補者を、下記の要領で募集します。
本学の教職員、学生であれば推薦者になることが可能です(学生は自薦も可能。)。

1 推薦方法
学生表彰候補者を推薦する場合は、「3 募集要項等」掲載の関連資料をよくご確認いただいた上で、下記の推薦フォーム(Microsoft Forms)により推薦してください。
※ 推薦には、被推薦者(学生又は学生団体代表者)の学籍番号等を入力いただく必要があります。推薦に際して必要な情報は、こちらの推薦フォーム概要からご確認いただけます。
2023年度学生表彰候補者推薦フォーム
学生表彰推薦理由記載例(PDF)

2 提出締切
2023年12月15日(金)17:00厳守
※ 締切後に提出されたものについては受理できません(2024年度の対象となります。)。

3 募集要項等
2023年度学生表彰候補者推薦募集要項(PDF)
広島市立大学学生表彰規程(PDF)
広島市立大学学生表彰取扱基準(PDF)

4 その他
学長賞および学長奨励賞の対象となる者については、今回の募集スケジュールに加え、随時推薦可能です。
該当する被推薦者がある場合は、事務局学生支援室までご一報ください。

5 お問い合わせ先
広島市立大学事務局
学生支援室学生支援グループ
E-mail:gakusei & m.hiroshima-cu.ac.jp
(※E-mailを送付するときは、&を@に置き換えて利用してください。)

一覧ページへ